きらいろマルシェ 出店します

カテゴリー │イベント出店


ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)


イベント出店のお知らせです

27日(日曜日) 沖縄市産業交流センター(泡瀬パヤオ内)にて

『きらいろマルシェ』が開催されますよ~


『きらいろマルシェ』さんには初出店なので

ワクワクです(^^♪

イベント出店も久しぶりなので

とても楽しみ♥


イベントは屋内開催なので 天候に影響される事なる

ゆっくりと たのしめると思いますよ~


皆様のご来場お待ちしてま~す

『きらいろマルシェ』FB↓
https://www.facebook.com/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%84%E3%82%8D%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7-184150015084035

きらいろマルシェ 出店します



きらいろマルシェ 出店します  きらいろマルシェ 出店します
きらいろマルシェ 出店します

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント出店)の記事
Happy smile 雑貨市
Happy smile 雑貨市(2018-03-22 06:14)

イベントです!
イベントです!(2018-03-02 11:59)

『mammy'sマーケット』
『mammy'sマーケット』(2018-02-18 20:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。